ほーんと
これが多いです。。。きゃー


結局は

よく世間で
言われているケドモ



『すべては
じぶん自身の投影』

でもある、ラシイので~


アタリマエでも
あるのですが爆笑



でも
頭でわかってる
つもりでいても


実際

なんかしらの出来事があって



エーポーンゲッソリ滝汗!?

って

引っ掛かった(違和感ね)
ことにより



そこから生まれる

気付きって



結局さいごは

自分自身のことになり。。。
(他人事じゃないってことですね)



さらにふかく

じぶんを知る


認識する
機会になったり

するんですよね照れ



ほーんと

じぶんひとりじゃ
じぶんを知れなくて

ワカラナイんだよね



いろんな人と
出逢うことで


確実に

じぶんをさらにふかく
知っていき。。。



結局

その人を通して



自分自身を

さらに
受けいれ、ゆるしていく


チャンスを
もらってるんだな~と

感じます照れ





リアルタイムで
すぐには


こんな
優等生な台詞を吐けないことも

多々グラサン
ありますケドネニヤニヤ笑



ゆっくり

その出来事を消化して



表面的なことだけではなく

多次元な解釈が
出来るようになると


そう
思えるように

なるのですよね照れ



ちょっと
時間がかかることも

あるけどねウインク



見せてくれて
ありかとう、って

心から思えると



表面的な感情は
イロイロあったとしても

(そこがクリアになりきらなくても)


切り離して感謝できて



宇宙の
完璧完全な必然性

《必要なことしか起こらない》を

信じる心が強くなり



この
いまの状況から


自分自身が
気付き学んだことに

感謝できるので


じぶんがまず
平安になり

揺らがなくなりますから照れ


それこそが

おかげさまだよな~と
おもいます♥



わたし自身は

そのことのおかげさまで
意識的になれて


行動以前で
踏みとどまれたりするわけで



余計な遠回りをしないで

シンプルに戻れる道筋を


ナビしてもらったことにも
なりますしねウインク



そのことにも

感謝できるんですよね




アラッキョロキョロ!?


わたしもずいぶん

イロイロとやらかして

等身大をさらしてきて
おりますのでねてへぺろ


きっと

どなたかの
お役にもたっていたに

違いないぞグラサン

同時に、気付きますね~



もー
ほんと

そんなものなのでしょうよね爆笑

おたがいさまで♥




九十九里浜は延々続くのに~
はしっこまで歩いてみたい!と言う娘。笑


でも今日も

一宮~大東を
東浪見海岸基点にして
歩き倒しました照れ


気持ち良かった~



久々に

たいきさんの記事の
拝見したけれど

やっぱり素敵だねおねがい


まだでしたら、よろしかったら♥