スマホが直ってから追記しました



昨日、突然

スマホの
いろんなものが

接続不能になりました。



アメブロアプリ
Yahoo、などなど。。。


なんとか
プラウザで

こうして

アメブロとは
繋がれているのですが


アプリよりうんと不便で!

ちょっとストレスなのです。



これも
メッセージだな~と

素直に受け止め


さらに内向きに
なろうと思っております。



おりしも

昨日、ご紹介した本
『喜びから人生を生きる』は


(ご紹介したのは
その続編の
『もしここが天国だったら』ですが~)


あの本で

スピリチュアルを卒業したという
方もおいでのもので


一冊だけ
本を持っていくなら
何を選ぶ?と聞かれたら

この本!

というかたも
おられるという。。。



そんな

多くのかたにとって

記念碑的に
扱われている本なのですが。。。


わたしも

いよいよ本格的に!


スピリチュアル卒業
なのカモ?しれませんねぇ。。。笑



あら案外

プラウザでも
ストレスなく記事書けるなぁ!笑


どうしても
書きたくなれば

書いちゃうかもですが、笑


わたしも
みなさまも~

共に


外側のダレカサンではなく


じぶんの内側に
ご鎮座している

かみさまを心から信頼し

繋がって


より強くふかく

安堵と自信と感謝に
溢れますように♡



そして

ゆるぎなき
ありのままの本来のわたし、として


感謝と安堵で

置かれた場所で

のびのびと
生きられますように。。。



ブログも
あらたにリニューアルするかな~と

(お引っ越し)

思っていた矢先に


このようなことに
なりましたのでね

(  ̄▽ ̄)


とりあえず

内向きにさらになりつつ。。。


その点もまた
考えてみます♡



引き続き
読みたいと思ってくださるかたは


もし新ブログに
引っ越ししましたら

ご案内はいたしますので


よろしくお願いいたします♡



古きものを

一度さっぱり
手放して


心機一転したい気分

全開バリバリなのです。笑




ではみなさま

それぞれにとりまして


後悔のない
素敵な宇宙新年(春分の日)を

共に

迎えましょう~♡



在り方はそれぞれ
違っても


それぞれの魂が決めてきた

その目的へと導かれて


ニッコリ笑顔で還れますように♡



みんな違って、みんないい♡

同じ答えにならなくていい♡


パワーplayでなく

それぞれが
納得し

安堵と平安に包まれて

歩んでいけますように。。。





★追記★


あまりにも
いろんなものが

不通で不便なので

スマホのSHOPに寄って
みてもらったら


なんてこたなく
再起動したら直りました爆笑


えーびっくり

一度再起動したけど
直らなかったのに~の

意味不明です笑


まあ、いっか~

外側からの情報遮断して

しっかり内向きに
なっててね~の

合図だったのでしょうかね?照れ