もー早速書いてるし!爆笑

自分で笑います笑


書くのを我慢するほうが
不自然なのでねてへぺろ

書いちゃいますね



いま、スマホSHOPに
寄るときに


いつもの場所においでになる

ビックイシューの
販売員さんを

(ホームレスのかたの自立のための
お仕事として立ち上げられたもので、
雑誌を売ることで
生活しておいでなのですね)


久々に
お見かけしたので



コンビニで
あったかいお茶を買ってからウインク

立ち寄りました。



お久しぶりです~
お元気でした?って

お茶を渡して


雑誌を買って
少しおしゃべりして。。。


いってきまーす、って

その場を離れました。


(なんでナチュラルに
いってきますが出てきたのか?
自分でも不明。笑)



あーよかった、って

なんか
嬉しいのですよね~照れ



そのかたは
とても朗らかで

変に卑屈さもなく


接客を楽しみながら
雑誌を売っておられ


みなさんやさしくてね

おかげさまで
元気でやってます!って
仰るのですよね~



もう
ほんと、師匠なのです照れ

なんて
素敵な方なんだろうって

涙、出ちゃうのです笑い泣き


人間性かな~



おかげさまと
感謝で


たんたんと

置かれた場所で
生きておいででね


だからつい

差し入れ
買いたくなっちゃうのです照れ



きっと

わたしみたいな
お客さん
多いと思うなぁ



在り方で教えてくれる

先生なのですよね照れ



わたしは

おばちゃんに逢うと

いつも
うれしくなる♥



お金払って
雑誌買ってるけど

本が
ほしい訳じゃないのです

(あんまり読んでない。笑)



買わせていただき

あなたのお役に立てて
嬉しい、って


すっごい純粋な喜びで

お金を
使わせてくれてありがとう、って


おもうのです照れ



ピュアに

こんなに喜んで
払うお金って


ほ~んと

あんまりない。



なんて
幸せなお金のつかい方
なのダロウか!

って

いつも、おもうのです照れ



おばちゃんに払うお金は

いっつも幸せなんだよね



こんなふうに

すへてのお金を使えたら。。。


お金もみんな
幸せだよね照れ



だから

おはちゃんに逢ったあとは
いつも思うのです。



無意識に
お金を使わないで


こころをこめて。。。


心から応援したいものに

感謝と
応援をこめて

払いたいな、って。



本来、お金は

ただ買うための
ものじゃないんだよな、と。



買う、とか
払う、という時の意識に

気づかせてくれるおばちゃん。



いつもありかとう♥



ちょっと最近
また忘れてたから爆笑


おばちゃんに逢って

幸せな
お金のつかい方を

思い出したよ~



ありがとう、おばちゃんおねがい




応援したいものに

こころをこめて


喜んで
お金を払いたい♥照れ



(形式的なこと表面的は存在せずグラサン

素直な正直な
ハートから想いのみが

お金を動かすPOWERになるのだおねがい





田中麗奈ちゃんきれいになったね~って
話しましたウインク


なっちゃんのイメージで
止まってる、ワタクシ。笑