3連休ねー。 | はーたろの毎日BLOG

はーたろの毎日BLOG

ぇーっと。はじめたときゎ
毎日やろーと思ってたんだけどね。
ちょっと無理だったから
暇なときにちょくちょく投稿するから
たまに見に来てね!

3連休、2回あるけど予定決まった?ブログネタ:3連休、2回あるけど予定決まった? 参加中
私は決まった

1回目の3連休ゎ、
土曜日におねーちゃんの文化祭行って
日曜日と月曜日ゎ、
はるな以外じぃの家に行くって。
だから、友だちと遊ぶか
買い物行くかー。みたいなね。


いてかれるとか、だいぶショック。。。


2回目ゎ、土曜日に文化祭があって
日曜日に東京の友だちと遊んで
月曜日ゎ、家でゴロゴロかな。笑

バイトとかしてないから
暇なんだよねー。
つらたん。笑笑

そんな感じっすね。



はるな∞
3連休、2回あるけど予定決まった?
  • 決まった
  • 決まっていない

気になる投票結果は!?