お金が欲しい♡♡♡ | はーたろの毎日BLOG

はーたろの毎日BLOG

ぇーっと。はじめたときゎ
毎日やろーと思ってたんだけどね。
ちょっと無理だったから
暇なときにちょくちょく投稿するから
たまに見に来てね!

今時間とお金どっちが欲しい?ブログネタ:今時間とお金どっちが欲しい? 参加中
私はお金




時間もさ、大切だけどさ
今、すげー欲しい物あんだよね。

さっきもTwitterで欲しいもの
ツイートしてきたとこなの。笑


ほんとにお金が欲しい。。。


お金よ、降ってこーーーい。笑









無理だよ。って言った?笑
んなことわかってるもん。




はるな∞
今時間とお金どっちが欲しい?
  • 時間
  • お金

気になる投票結果は!?