原因と結果の法則。


希望、願望、全てがあなたの世界をつくってる

自分自身の思いによって自分の人生や自分の世界を素晴らしいものに作り上げることができたり、壊すこともできる

思いのパワーによって内側を築き上げると外側の人生は内側の人生によって自然に築き上げることができる

あなたの内側に存在するもの全てがやがて、外側の人生の中に現れる

自分の魂が同種のものを引き寄せる

今あなたが幸せなのは幸せな思いを巡らせているから。
もし、不幸だとしたらそれは不幸な思いを巡らせているから

あなたが今恐れていてもいなくても、賢くなくてもあってもイライラしていてもしていなくても、今手にしている感情の原因はあなたの外側でなくて内側にある

環境のせいにするのは逃げている証拠
環境の奴隷になってはダメ。

不運を嘆き続けても何も改善されない

その不幸を強い希望と、より一層の努力で包み込むか、憂鬱な暗い思いで包み込むかでその後の人生が大きく変わる

あなたは環境の犠牲者ではない
もし、環境に私たちを苦しめる力があるなら、全ての人間が苦しみ暗い環境になるはず。

それはいいこと悪い事のなかにあるのではなく、その人の心にある