誰かのために何かをするというと厚かましい。
でも誰かを想い何かをするとなると少し意味合いが変わる気がする。


休みの時でもふとした瞬間に患者さんの顔を思い出す。

あの時もっとこうすればよかったなぁー
良くなったかなぁー
今日あそこ行くって言ってたよなぁー

歩いている時も治療に使えそうなアプローチ方法とかひらめいたりする時がある。

あれ使ってみよう!

とか色々考えてしまう。

休みの時でも誰かを想う。


以前、ある先生が言ってました。


僕は勉強なんてほとんどしてません。
でもね、
患者さんを考えている時間は長かったよ。


これが治療家なんですかね。



最後に、

{CB1F1079-B3C1-4FBB-A98B-9E57743D8837:01}


韓国が離島に見えると話題になってましたね。


今日も頑張っていきましょうニコニコ