本年は例年以上に様々な事がありました。



年当初は
フジテレビいただきハイジャンプに出たり、



フジテレビワイドなショー


テレビ朝日グッドモーニング、

フジプライムニュース



NHKあさイチ

TBSあさチャン


テレビに良く出てました笑



でもそのほか、
かけっこ教室だったり、

逆上がり教えに行ったり、


学童で教えたり、


様々な活動を行えました。


体操教室もいっぱいやりました。




色々大変なこともありましたが、
大きく変わる一年でした。



また来年どんな一年になるかはわからないけど、


常に誰かの役に立てるような活動を続けていきます。


これまで「接骨院」という看板を背負って治療を行って、元気な人、健康な人を増やす活動をしてきました。


しかし、
それでは限界を感じました。


そこで来年は、
健康の軸だけではなく、
人、街を
活性化させる事業の展開をしていきます。

詳しくは何かの機会だったり、
市の広報などで発表していきますが、
色々な意味で変わるため、

個人としては、
変化に対応出来るような、
柔軟な人になろうと思います。



そして、
なんでもすぐやろう!



良いお年をお迎えください。



鎌ケ谷純接骨院

佐々木