こんにちは!


早速ですが、
皆さまは初夢見ましたか?


初夢は1日の夜から2日の朝にかけてみる夢をいうみたいですが、
人によっては31日から1日だったり、2日から3日だったりと、
言い方は様々なので、
自分にとって初夢と思えば初夢でいい気がします。



私個人的に見た初夢としては、

宇宙船にいる夢の途中で誰かが死んでしまう夢を見ました。


夢の意味としては、

宇宙船・・・宇宙船に乗る夢の場合は

行動範囲が飛躍的に広がるという点からあなた自身の視野が広がって新しいことに挑戦したり、突き進んでいく事で、成功していく事ができる暗示を示します。


死ぬ・・・見たこともなく、全く知らない人が死んでしまう夢占いは、全く自分で思ってもいなかった人生へのステップを意味します。



皆さまも見た夢を調べてみると、意外な気づきもあると思いますよ✨




それでは良い正月をお過ごし下さい!


鎌ケ谷純接骨院
佐々木