33gathering 2013!!! 開催決定のお知らせ | CAMPイベント 33ギャザリング in千葉

33gathering 2013!!! 開催決定のお知らせ


今年も2週間の開催決定だよー!



『33gathering vol.7』

- 自発性をモットーにしたCAMPイベント - 
「太陽(SUN)、山(サン)に集う(Gathering)」 もう一つの自然と遊ぶ それが33gathering ! ! !
「その自然はもちろん僕らが欲しがったもの ただ、それに触れることが なにより不自然へと変わる日」

 日程: 2013.9.2(月)~16(月) 【本祭り 9/14(土)-15(日) ※16は撤収のみ】
 協力費: 当日/\1500 eチケット/\1000(webをチェック!)  
 駐車場: 500yen(一回一台/期間中制限なし) 
 ※一般のキャンプインは9/3(火)13:00からの受付となります。
 ※直火、オートキャンプ不可
 ※ギャザリング中、別途料金の掛かるイベントもございます。詳細はブログでご確認下さい!
 ○フリーテントサイト有り ○中学生以下無料

 会場: 千葉県山武市松尾町下大蔵453-1 
     富士フイルムRIファーマ(株)(旧第一ラジオアイソトープ研究所)第二工場予定地

 ★33 WEB 
 http://33gathering.bluegoose.jp/ 
 ★33 BLOG 
 http://ameblo.jp/33gathering/ 

------------------------------------------------------------
 ■注意事項

・雨天決行ですが、会期中に大雨があった場合は念のため WEB/Blog をご確認下さい。 
・会場内に水道はございません。飲み水、生活用水はご持参下さい。 
・防寒着・雨具等ご用意することをおすすめします。 
・駐車場には限りがございます。混雑することが予測されますので なるべく乗り合いでお越し下さい。
・エントランス通路が狭いため、一度キャンプインした車の出入りを制限させてもらうことがあります。 
・会場内外での事故・紛失・盗難・ケガ・病気等に関しましてこちらでは一切の責任を負いかねます。 
・飲食の出店も多数ございます。どうぞ会場内マーケットをご利用ください。
・持ち込んだゴミは必ずお持ち帰りください。


主催:33gathering実行委員会 企画・制作:WO-un 協力:7iRoにじ組



今年も極力電気に頼らずあそぼーと思います。
お家でも簡単にできるあそびですが、お祭りにするとなお楽しいよね!


そして、もうひとつ大事なお知らせがあります。
これまで沢山の方々と慣れ親しんできた
縄文期の遺跡眠る"あの森"。
あの森でのギャザリングは諸事情により今年で最後となります。


次の会場は未定です。
つまり来年以降の開催も未定となります。


毎年そうですが、「変化」があるというのは楽しみでしかありません。
人に社会に環境に影響を受けながら
私達は毎年その変化を楽しんできました。

「その自然はもちろん僕らが欲しがったもの 
ただ、それに触れることが なにより 不自然へと変わる日」

この通り"あたりまえ"に変わり目がやってきただけかもしれないですね。
少し切ないけれど。


なくてもいいもの
あったらいいもの

笑顔でお見送り
笑顔のお出迎え!



今年もはじまってるよーのお知らせでした。
今年もいっぱい遊ぼうね!