会場までのアクセス | CAMPイベント 33ギャザリング in千葉

会場までのアクセス


先週は降りはじめると豪雨!! かと思うとパタっ、、とやんだり。
おかげさまで今年もゆっくりやってます。

ナガラゲルも明日、明後日には完成♪
会場入りする人も出てきて、テントも建ちはじめてきましたー。

お天気もこの後は良さそうですね◎

さー ばっちり遊びましょ!



【アクセスに関するインフォメーション】
ナビ頼りに来る方はあまり問題ないかもわかりませんが

▲昨年まで右にあった大きな看板が、今年は左に移動されたので思い込みにご注意を!
http://ameblo.jp/33gathering/theme-10015103474.html
訂正加えましたのでご確認下さい。


さて、皆さんもうeチケットは入手済みですか?
http://ameblo.jp/33gathering/theme-10015103462.html
そしてチケットを取るついでに他の記事もご覧くださいね!
なんとなくでもこのギャザリングの雰囲気を感じ取っていただいた上で来場されると
より楽しく遊べるかな、と思ってます。



夜は少々冷え込み始めました。
一枚上着を多く持ってくるといいかもしれません。

それでは道中お気をつけて!
会場でお待ちしてまーす◎