こんにちはヾ(*‘ω‘ )ノ



近所の桜が満開だ〜🌸✨

この土日がお花見予定してる方、お店でお話してて結構いらっしゃったんですが

雨回避良かったですねー!😆

しかも結構あたたかい😊

がっつり用意してのお花見もいいけど、お花見散歩も良さそうです!


私はのんびりお花見する時間があまりないですが

昨日の路上教習のコースに

なかなか立派な桜並木があって、ちょっとしたお花見ドライブになりました🌸🚗 ³₃

桜に気を取られて軽く怒られましたけど😅

景色の良い道運転するのも考えものだな😵‍💫



教習があと数回で終わるのですが
本免試験の予約はもう取っていいとのことなので

卒検が再試になることも想定して、月末に本免試験の予約を取ってみました。

卒検も本免試験も、できれば一発で終わらせたい所存😓

11月から週2の通いで、結局5ヶ月も掛かってる💦

もうね、何もない休みにただひたすら惰眠を貪る!ってことしたいよー!😫

なんやかんやで毎日寝るのが遅くなっていて、睡眠不足がデフォルト化している私。

最近はかなりギリギリにやっと目が覚めて慌てて出勤準備することも少なくないです😅

移動の電車は結構大事な仮眠時間。

おかしい。

普通の人よりお仕事の拘束時間短いはずなのに、何故🤔

お店でも私がなんかぽや〜っとしてる時は大抵眠たいのと戦ってる時です😓(笑)

接客業としてそんなことあったらダメなんですけど…うん、ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦


でも睡眠不足は大多数の日本人が抱える悩みでもありますよね。

最近は睡眠の質を改善する、なんて飲み物やサプリをよく見かけます。

ちょっと前にはヤクルト1000とか話題でしたね🤔

ああいうの、実は凄く気になっていて……

軽く睡眠の質改善を調べて、簡単にできるものから…ってことで







サプリ始めてみました💊 

このテアニンというもの、飲み始めてから朝がスッキリ起きられるって聞いたもので。

飲み始めて数日なんですが、今のところはあんまり変わらない気がします😑

とりあえず1ヶ月続けてみようかなと。

効果が実感できたらご報告しますね!





来週の予定をお知らせします‪💡‬


  8日(月)17〜23 

10日(水)    ⬇  

11日(木)    ⬇ 

14日(日)15〜21 

ちょっと少ないです、すみません💦

お時間がある時に会いにきてもらえたら嬉しいです!🥰 

お待ちしておりますね😘 


それでは✨