こんにちはヾ(*‘ω‘ )ノ



暖かい通り越してこれはもう初夏では🤔

さすがに今日はTシャツで良いんじゃないかと思ったけど

帰りの事を考えてギリギリ長袖にしました😤

4月ってこんな急に暑くなりますっけ??

GWくらいの気温な気がしますけど😅

なんかもう完全に衣替えしてもよさそう…。

とりあえず半分だけ衣替えしたんですけど

全部やっちゃえばよかったなぁ😩




昨日は用事があって一日出かけていたんですが

通りがかった河原にまだギリギリ満開の桜があって

チラホラお花見している方々がいました😊

ちょっと寄り道して私もその辺を散歩したら

菜の花かな?綺麗にぶわぁっと咲いてました🌼*・








菜の花…だよね?これ🤔

草花はそんなに詳しくはないですが、こうして眺めてほっこりするのは大好きです😊

途中お散歩してるフレンドリーなわんちゃんが寄ってきたので

飼い主さんに許可を頂いてもふもふさせてもらったり

小さい子が投げたか蹴ったらしいボールが背中直撃したり

なんというか、凄く穏やかな気持ちになる時間を過ごせました☺️

週明けには卒検と、その後の本免試験に向けての勉強再開があるので

このタイミングでのんびりぽや〜っとできてよかったです😘




お散歩の後は暑いからアイス食べたくなって31に行ったらなかなかの列ができていて

土曜日だからかな??って思ったら…

コナンの映画コラボやってました👓🎀

私、オタクではあるけどコナンはあまりわからなくて💦

実家では母が大好きで漫画もあったしアニメも子どもの頃はよく見てたけど。

たぶん、推理モノっていう難しい話が好みじゃなかったんですよね、私頭良くないから🤣(笑)


で、コラボメニューがあって並んでる間にぼんやり見ながら

何味食べようかなー、やっぱりチョコミントは外せないし
折角だからダブルにしちゃお😁

じゃあもう1個は…あ、さくら味あるー!

これにしよ!😆

って決めてたのに、いざ自分の順番がきて口から出たのは



「チョコミントと、コナンくんのやつで」




あれ???






 

いやいや、おかしくない?

直前にチョコミントとさくら味〜🌸とかウキウキしてたのに

無意識にコラボフレーバー注文してました🤣

いや、もう本当に何でかわかんない(笑)

店内至る所にコナンくんのポスター貼ってあったからかな?

なんだっけ、サブリミナル効果?

まんまと嵌ってるの面白すぎて🤣


でも、コナンくんのフレーバーはヨーグルト風で

さっぱりしていて暑い時に良さげな感じで美味しかったですよ😋

さくらフレーバーはきっと来年も出るし、コナンくんのやつは今しか食べられないやつだから!ね!



サブリミナル効果って本当に効果あるんだなぁ🤣





来週の予定をお知らせしますー!

17日(水)17〜23

18日(木)    ⬇

20日(土)15〜21

21日(日)    ⬇ 


 最近週4になっててすみません💦

この次の週も週4になります💦

卒検と試験がね、2週連続であるので…!😖

どっちも一発で終わらせたい…!!

頑張るので、チラッと思い出したら応援の念を送ってください…!🙏

直接頑張れ〜って言いに来て頂けたら凄く嬉しいですけどね😘(笑)


お時間ありましたら、是非遊びに来てくださいませ🎶




それでは✨