こんにちはヾ(*‘ω‘ )ノ 


この暖かい通り越した暑さ、だいぶ慣れてきました✌️

慣れると今ぐらいの気温がやはりちょうど良いですね。

花粉も少しずつ落ち着いてるのか、

部屋の窓を開けていてもくしゃみがあまり出なくなりました😆

入ってくる風が気持ち良い〜☺️(昨日は強風でしたけど🍃)

ただ、自転車で出かけると汗だくです🥵





さて、タイトルの卒業検定ですよ。

苦手な縦列駐車と方向転換も動画でコツをしっかり頭に入れ前日もしっかり寝て挑んできまして











無事合格しました🥳👏🎉

普段の教習よりも遥かに緊張して、先生の道案内を聞き間違えたり

路駐からの発進でウインカー消し忘れたり

あんなにイメトレした方向転換もどっちがどっちだかわからなくなるし

正直ダメかも🥲って思ってたら、合格でしたヤッター!🥳


11月から通い始めて主に週2回、のんびりペースで通ってきました。

年明けには一気に増えた学生さんたちはさっさと卒業していく中、

教習日が数日空くせいで前回習ったことが頭からすっぽ抜けててることも多くて

いつまで経ってもガチガチに緊張してるダメな大人。

効果測定も何回も落ちて予定より遅くはなりましたが、なんとか卒業できました✨


残すは本免試験のみです!!


試験は来週なので、テスト勉強も再開。

今はYouTubeでも勉強できる動画があるの、凄く便利です🤓 

免許センター、遠いので一発で終わらせたい…!

頑張りまーす!!💪



ちなみに、帰りに買い物行ったんですけど

合格に浮かれていたのか、階段降りる時に最後の一段で足がぐねってズベシャッと転び、

膝小僧にまぁまぁ派手な擦り傷を作りました(笑) 

しかもよりにもよってアスファルト。

デニムが破れてなかったから大丈夫かなって思ってたけど帰って見てみたら予想外に大きい怪我が💦

キズパワーパッド貼ってるんですけど、まぁそれなりに痛い😣


なんか私、年1、2のペースで膝に怪我してる😅

小学生かな🤔(笑)


皆さまも足元にはお気を付けくださいね😓



今週も元気に出勤しますので! 

時間がありましたら、是非遊びにきてくださいませ🎶        



それでは✨