「世界一簡単な耳もみ講座」 

「耳ツボってなぁに?」
「耳もみってなぁに?」

そんな素朴な疑問にもお答えできる内容となっていますので、”お気軽に””肩の力を抜いて”ぜひ「わたしにもできたっグッド!をご体験くださいませ。


「どんな講座なの?」
→この講座は、通常開催している90分の「わたしのお耳講座」とは異なります。

60分しかないので、60分でお伝えできるだけの情報になっちゃいます。
だから...60分で「わたしにもできたっグッド!」を感じていただけるように、シンプルな講座内容になっています。

「講座の場所はどのあたり?」
→天神・博多周辺、春日市周辺。

各月のスケジュール内の *出張可能な日 はご自宅等への出張講座も可能です。
出張費が発生する場合もございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

「子連れでも受講できますか?」
→お子さま連れでも受講いただけます。

が、公共の場所での講座開催の場合、他のお客様・受講生にご配慮いただくこととなります。
お子さまが泣かれたり、騒いだりで席を外されている間も講義は進んでいきます。
せっかくお時間を作っていただいて受講いただきますので、短い時間ですし、集中して受講できるよう、ご家族等にご協力いただくのがよいのではないかと思います。


「マンツーマン講座なの?」
→マンツーマンもOKですし、お友達とご一緒でも受講OKです。

むしろ、お友だち同士の方が最初からリラックスできるし良いかもしれませんね。

 

「耳つぼ、やったことなくても大丈夫ですか?」

→大丈夫です。
講座の中で、小さな耳の大きな力を感じていただけると思います。

 

世界一簡単な耳もみ講座

 日時:決まり次第、スケジュール等でお知らせします。

 場所:お申し込みの方へご連絡します。

 料金:5,000円(60分)
  ※別途、出張費等の経費が発生する場合があります。

 ※お顔全体が見れる鏡をご持参下さい。