東京トトラ出版準備着々...(^ワ^)...2 | ◆笑門来福/夢の円座◆

東京トトラ出版準備着々...(^ワ^)...2

トトラ色校2

『東京トトラ~ぼくはちぎれた紙片(かみっぺら)』
の、色校正~その2~

下北沢のベルギーワッフル屋さん
は、フリーギャラリーになっていて、
来月、ぼくの絵を
1ヵ月、壁に掛けて頂けることになりました♪

へへー...
個展ぽくって、ウレしいです。...<(^^)
なにを持って行こうか? 今から
ドキドキです。

とりあえず
12月だし、1年を通して季節を撮った『東京トトラ』なら、
見てくれるお客さんも自分の1年を振り返って、にやりとできるものに
なれるかも知れない? かな? と、思って、
こんなバックでパネルにしてみました。

足を運べる方は、のぞいてやって下さいませm(_ _)m
また、お店の紹介などさせて頂きます!