めっちゃ久しぶりに更新。。

まぁ、書く内容はタイトル通りなんだけど知りあいの子供と遊んできた!
子供が元気いいと気分はイイね(^-^)/

俺が子供に面食らってるのは自分でも笑えたよ、、
Y君とのやりとり、書店にて

Y君 『電車!!これもってゆ』

俺 『まじかー。持ってるのかいいなー』

Y君 『これ欲しい!これ欲しい!』
と違う本を物色し始めるY君

俺 『後で買ってあげるからお母さんとこ行こう?』

Y君 『ヤダ!』

俺 ( ̄◇ ̄;)

この間、俺は子供用の回る本棚に挟まれ卍固めのような状態(^^;;

最終的に身体の限界を感じて、『GET』と叫びながら子供抱きかかえ走るロンゲの兄ちゃんが目撃されたらしい(^-^)/

いや~子供は可愛い!!






つーか、纏めて書いたら俺、変質者やん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






iPhoneからの投稿