久しぶりですみません



ホクトクンママからクリスマスプレゼント🎁いただきました


いつもありがとうございます😊

嬉しいです


ジッピィは、8月に心臓の病気になってからは毎日薬でコントロールして元気だったんですが

一昨日に



アンヨ後ろ右足が発作みたいになってしまいました(動画があったのですが可哀想だから削除しました、この画像はインスタより引用)

今までも多少あったのですが時間短く病院行っても様子見だったのですが、この時は長くて

だからすぐ病院行きました

診断結果はMRIも心臓病のため麻酔できないから何とも言えないけど

部分痙攣発作という事で坐薬入れていただきました

その後1時間くらいして少しお散歩してみたら


こんな感じで、元気に歩いてくれましたが

その後も数回ありますが時間は短くなりました

14歳8月から色々ありすぎますが食欲もあります

久しぶりの投稿で、こんな報告になりましたがジッピィいつも応援してくださる皆様にありがとうと伝えたくて😊

これからもジッピィの事見守って頂けたら有り難いです

これからもよろしくお願いします🙇