厄年も残り2ヶ月 | 競馬とスロットの向こう側

競馬とスロットの向こう側

ギャンブラーとして誇りを持つこと!




出勤1時間前よ?

あほなんホンマ。


いーっつもそう!
ジャグラーでもプレミアムビンゴでも
仕事の時だけギリギリで出て取り切れず…

そら収支も伸び悩むわけで(・ε・` )


きょーだって
まぁ、傾向的に⑥でいいでしょう!なスーパーミラクルもしっかり100分の1で捨ててきました。
休みの日はツモれへんくせに仕事の日に限って忙しかったりする。
で、次の日ホール行ってデータみるでしょ当然
7000回転のBIG50の REG20とかなってんねん絶対(真顔

馬鹿なんじゃないかなって。

番長なんてめっちゃ楽しい場面よココ
ただでさえその15分前に絶頂で7個乗せてブン回し状態やのに
まぁ、追い討ちかけてくるよねw

その80%ループだって6個は乗ったけど
その告知演出もレアなやつで写真撮りたかったけど
そんな余裕なんてなかったよね。


こんなんが続いてるようではダメ。


そうそう!
こないだの台風でコケました←
(レッカー車からの撮影)


今まで浴びたことのない風でした(恐怖

レスキューに助けてもらって救急車まで歩くのも隊員2人ががりで支えてもらわないと歩けない状況w


今まではコンビニでストローを入れ忘れられるなどの軽度な厄年っぽいことを受けてきましたが今回はぼちぼちな厄年っぽいことを受けまして。。



残り2ヶ月…

生でやるのは絶対控えた方がいいなと思いました。
今の僕なら1回のセックスで5000個は病気もらう自信ある。
挙げ句の果てにローラみたいな可愛い子産まれてくる始末w