荒野行動フレンド募集 (説明追記) | 競馬とスロットの向こう側

競馬とスロットの向こう側

ギャンブラーとして誇りを持つこと!



しっかり遅れてから流行に乗るスタイル真紅のフォアですw



 名前→ amuroppap

ID→ 590616488

まだまだルーキーですけどよろしくです!





で、やってない人が多いかもしれんから(笑)

どんなゲームか?ってのをルーキーの僕が説明します←

サバイバルゲーム

・ヘリコプターから荒野(戦場)に落とされます。
(落ちるところは任意で選択可能)

・オンラインで約100名とバトルします。
・スタートラインはみんな一緒で武器等の道具は0からです。
(戦場に降りてから拾っていくタイプのやつ)

・最後まで残ったら勝ち!てきなやつです。
・個人戦からチーム戦(2人~5人)で遊べます。
(フレンドになるとオンラインでチームを組みます)
・無料です。
・クオリティー高いです。
・流行ってます。


とりあえずやってみましょう!(笑)