キョリが同じでも兵士の出現数に乱数が関係してくるそうです。


★6鉄10 キョリ[4.24]

1・槍21弓59騎192

2・55  34  170

3・ 34  42  320

4・ 55  38  149

5・ 47  34  256

6・ 46  33  169

7・ 25  42  128

計:槍21~55 弓33~59 騎128~320

最高数/最低数(倍率):槍2.6倍 弓1.8倍 騎2.5倍


★6鉄10 キョリ[4.12]

1・槍 46弓 33騎 169

2・ 21  50  169

3・ 42  25  317

4・ 50  46  211

5・ 38  29  233

計:槍21~50 弓25~50 騎169~317

最高数/最低数:槍2.4倍 弓2倍 騎1.9倍


★7木3岩3鉄3 キョリ[24.35]

1・矛343弩446近騎343

2・206 240 412

勇敢に散ってくれた李傕さんに感謝。


凄い。

1.8倍~2.6倍って、★7や★4と★3で起こると困りますね。

高LV領地を取ろうとするときにおこるともっと困ります。


何か質問あればコメントをどうぞ。