キョリが同じでも兵士の出現数に乱数が関係してくるそうです。
★6鉄10 キョリ[4.24]
1・槍21弓59騎192
2・55 34 170
3・ 34 42 320
4・ 55 38 149
5・ 47 34 256
6・ 46 33 169
7・ 25 42 128
計:槍21~55 弓33~59 騎128~320
最高数/最低数(倍率):槍2.6倍 弓1.8倍 騎2.5倍
★6鉄10 キョリ[4.12]
1・槍 46弓 33騎 169
2・ 21 50 169
3・ 42 25 317
4・ 50 46 211
5・ 38 29 233
計:槍21~50 弓25~50 騎169~317
最高数/最低数:槍2.4倍 弓2倍 騎1.9倍
★7木3岩3鉄3 キョリ[24.35]
1・矛343弩446近騎343
2・206 240 412
勇敢に散ってくれた李傕さんに感謝。
凄い。
1.8倍~2.6倍って、★7や★4と★3で起こると困りますね。
高LV領地を取ろうとするときにおこるともっと困ります。
何か質問あればコメントをどうぞ。