いまごろですが・・・


ipod もらいました音譜  (以前、彼にあげたおさがり)


MICOのブログ-ipod



集中するときは、音があるととだめむっ派 だったので


知らず知らずのうちに、音楽音痴は進行・・・


いまさら、何から手につけてよいのかわからないままでおりました。



ipodを使い始めたら、


楽しいじゃないですかキラキラ毎日が。


ただただ居眠りか読書ですごしていた通勤が、さらに楽しくなりました。


普段聞かないようなクラシックも入れたりしてるから新鮮!!



音楽って生活に色がつくんだ虹




思い込みはいけませんでしたね。



思い込みは ・・・ 間を小さくしてしまいます!!!



なんてこと、ipod ごときで 発見しました。




でも、まだ、やはり仕事中に音楽は慣れなくて・・・。