ひとつの区切りがついた日、


慰労会と称して「鹿ケ谷山荘」へご招待いただきました。


MICOのブログ-鹿ケ谷山荘


少し冷え込んでいたためか、冬の景色はとっても静か。



MICOのブログ-ごはん

おひるからビールと、体にやさしいごはんをゆっくりといただきました。




この日がくるまでは、新しいことに ただ ワクワク 音譜 していたのですが、


たくさんの仲間が慕っていてくれたことがわかり、


さみしい気持でいっぱいになりました。



たったひとりでがんばってきたと思い込み、

根をあげてしまったことを深く反省。



人の優しさに触れ、応援してくれている人たちのためにも

がんばらねばアップと闘士を燃やし心を入れ替えました。



MICOのブログ-ひととき


 CHANGE!


2月1日は、私にとって特別な日になりました。