今日は、さむ~い 雪


せっかく春がきたと思ったら・・・・。 腹が立つくらいさむいです。



こんなときは、紅茶 コーヒー を飲みましょ。




先日、東京で偶然みつけた DEMMER というオーストリアの紅茶専門店。


ここで購入したのが、ラムカンディスというラム酒漬け氷砂糖


     HAPPY MICO DAYs-ラム酒


お紅茶に入れると、ふわ~んと甘い香り が広がって、やさしい甘さ に。


DEMMERのフルーツティにぴったりです。


フルーツティでなくても、フルーツのフレーバーティでOK。


ミルクに入れても美味しいそうなので、さっそく試してみよーっと。



ラム酒で、体もぽかぽか ニコニコ (微量だから酔わないよ)


今日みたいな寒い日にはぴったりです。



寝る前にもいいみたい。




ほんと、いい香りになるんだよ~。