いつもブログをお読みくださりありがとうございます。

こんにちは、mikoです。

 

 

・・・

 

目の前の人が笑顔でいたら
とてもうれしいと思う。

笑顔があふれる世界に住みたいと
わたしは真剣に思っているからだ。
 

だからといって、

わたしは人を笑顔にするために

じぶんを犠牲にすることはない。

 

わたしが笑顔であることが

本気でいちばんだと思うから。

 

 

photo:Dustin J McClure

 

わたしがいちばんで、まわりがにばん。

 

笑顔が広がる世界には、順番があるんだ。

 

わたしがいちばんで、まわりがにばん。

 

うその笑顔は、伝染するよ。

がまんの笑顔は、増殖するよ。

 

だから、あなたも遠慮せずに

いちばんに笑顔になっていいんだよ。

 

笑顔の世界は、あなたから広がっていくのだから。