いつもブログをお読みくださりありがとうございます。

こんにちは、mikoです。

 

・・・

 

わざわざ遠出して

歯医者さんへ通う。

 

なぜか?

 

そこに、望む治療があったから。

そこに、希望を見い出したから。

 

たくさんの歯医者さんがある中で

ひとつの医院を選んだのは

望み(需要)と治療(供給)がマッチがしたから。

 

いつだって、そう。

 

 

わたしたちは、「思い」を通してつながり合う。

 

だからこそ、情報を持つものは「思い」が伝わるように工夫し、

探すものは何を求めているのか「思い」を明確にすることが大切だ。

 

つまり、双方が「思い」を最善のカタチで取り出し発信しないと

お互いが強力な磁力となって引き合うことができないのだ。

 

ところで、

 

あなたはどれぐらい自分を知り、望みを知り、
あなたの情報(思い)を発信しているのだろう?

ヒントは、目の前に広がる世界。

あなたの「思い」を書き出して照らし合わせてみると、

両思いの素敵な関係が、もっと生まれていくかもしれない。