この投稿をInstagramで見る

今日は  DOUDOUさんに 納品に行ってきました😊  キッズショルダー  オーダー分と 柄の違うのを納品しています🌈  そして、マスクも納品しました✨  あと エコバッグも納品予定だったんですが… サイズに悩み…😫 サンプル持って行って、どっちのサイズがいいな 見てもらいました😊  サイズも決まったので、また 作って持っていきます❗️  そして… 全て、写真撮るの忘れた😭 キッズショルダー は めっちゃ可愛くできたのに… 😔 是非ぜひ  DOU DOUさんに 見に行ってみてください☺️  今回は、以前 買ってくれた方が 兄弟の分もとオーダーいただき 久しぶりにショルダー を作りました✨  カバン作り 楽しかった🥰   そのあと、生地屋さんに行ってきました❤️ 写真は買った生地🌈 また これで いろいろ作品作ります❗️ やっぱり生地屋さんは楽しい😆   最近、ハンドメイド 人気なのかなぁ⁉️ 今日行った生地屋さんも、人が多いし💦 近くの生地屋さんなんか 久しぶりに行ったら 生地がスカスカだったし💦 どうなってるのかなぁ⁉️  そして、  前に書いた creemaの件は creemaさんから 連絡頂き 解決しました✨ 良かった😊  さぁ 家の用事しますー😊  ★販売サイト BASE minne creema  ★委託先 ❤️東大阪 布施 DOUDOU 💜みちいろさん 💛シュシュハウスさん 💙八尾 milleさん   #ハンドメイド #ハンドメイドahs  #販売 #minne #creema #base  #キッズ用品 #オーダー #キッズショルダー #ショルダー #生地 #

a.h.s. ハンドメイド(@ahs_handmade)がシェアした投稿 -