この投稿をInstagramで見る

昨日は ルカフェヴィー に行ってきました✨ めっちゃ美味しいかった☺️ また行きたい❗️ そして、見たかった ネックレスも見れたし🖤  今度 買っちゃおう🥰 違うお店では 前から欲しかったボディクリームは 思ってた匂いとは違い😅  ちょっと残念💦 ネットでは 評判良かったけど… 私には 苦手な匂いだった😅 久しぶりの都会は☺️ 楽しかった✨ そして 帰ってから  旦那がwifiを壊してもう大変😫 wifi壊れると 仕事ができない長女… 私もネットの発送の準備かできない💦 次男くんは ゲームができない… などなど いろいろ支障がでて大変😫 いろんな物がwifiで繋がってるんだと… 実感😅 直そうと思い いろいろ試したけど… 直らず… 幸せの時間からの 現実が厳し過ぎた😭😭 今日は wifiの会社に 電話したら1時間以上も繋がらず😅 繋がっても、結局直らず… 明日 NTTからの連絡待ち🤣 いつ直るんだろう😂😂😂 私は とりあえず、携帯をパソコンに繋げて発送作業は出来る用になったから良かったけど… ☺️ 発送作業出来なかったら  大変な事になってたなぁ💦 とりあえず 良かった✨ さぁ お家の用事しょう🌈 #楽しい時間

a.h.s. ハンドメイド(@ahs_handmade)がシェアした投稿 -