今日は久しぶりに、生地屋さんに行ってきました爆笑

何ヶ月ぶりだろうー
久しぶりの生地屋さんは楽しかったー爆笑

そして、今人気の炭治郎と禰豆子の柄を買いましたー
ハギレしかなくて…
お店の人に聞くと 入ってもすぐに売り切れてしまって次入ってくるのは12月になるそうですびっくり
すごい人気なんだなぁ…
次男くんが マスクが欲しいって言うので 
これで作ります音譜



そして、マスクとレッスンバッグなどなど用に
何点か買いましたーおねがい


コーギーとプードル 柄が可愛い😍
小花のネイビーもマスクにすると可愛いと思う!
自分用にも作ろうールンルン


左下のクマさんも 淡い色合いでほんとかわいい照れ ランチョンマットとか作っても可愛いかなぁー照れ

といろいろ考えながら生地を選ぶのが大好き音譜

さぁ 家の用事してから また 少しミシンしますーおねがい