こんばんわっ!
って言ってももうこんな夜中、、、(´・_・`)

時間はアッという間ですね!
もうあと少しで2時、、

丑三つ時。。って知ってますか?
私は2時から3時が怖くてしょうがありません。
怖いです。


さ、さ、さて!
先程UPしたブログに引き続き、ママ友さんのネイルをご紹介いたしますっ!



今まで赤や、暖色系の色が多かったので、いろいろサンプルを見て、

なんと初☆パープルにチャレンジ♪



全部塗ってしまうときっと目が慣れないと思ったので、バルーンフレンチにして、お花を置きました!

よーく見ると、、



ストーンで作ったお花
白のホロで作ったお花

二種類入れさせていただきました^^

またいつか、ヘアーのご利用もしていただけたら嬉しいです♡

楽しいお話ありがとうございました!
たくさんお待たせしてしまってすみませんでした( ; ; )

またのご来店楽しみにお待ちしております★

ネイリスト 山形