『ここのホテル、、、どうなってるの?』 | Mimi's "LOVE愛&絆BOND"ブログ

Mimi's "LOVE愛&絆BOND"ブログ

ブログの説明を入力します。

Mimi❤️LOVE愛と絆BOND❤️サロンの代表ミミですラブラブ


みなさんがアフタヌーンティーの写メをアップしているホテルのお話、、、


今年の2/14の夜

これが、バレンタインデー🤔に流れる曲なの⁈




カッコいい日本建築を取り入れた高層ホテル



ムーディーな曲とか?chill out リラックス出来る曲とか?ロマンティックとか?


程遠い   マラカス振って



踊り出したくなるような騒々しい曲調が和の空間に流れてくる



おかしいでしょ ❓



バーテンダーさんとBGMに違和感があることを話したら


以前から   


そのことで、上にあげているのですが、、、とのこと


あー現場の声が通らないって


こういうことね


いくら 建築が注目されていても


館内温度は冷え冷えだし



ひとが、まずいない



予約でいっぱいって、冗談だったのね🤭


{D9068E34-731F-4049-9EDB-C76F395E6142}


そんな事で

バレンタインデーの夜の予定を変更



このホテルで過ごすのは中止


帰ることにしたんです



帰りに、このスタッフの歩く広い道で思わず

踊ってしまった   それほどテンポのいい曲調   脚でもあげたくなるしーー



そうしたら


バーテンダーさんが

「ダンサーさんですか?」と聞かれた



うーん   確かにタヒチでは上半身裸のダンサー男子と踊って

拍手喝采だった事はありますよ爆笑



エントランスまで

バーテンダーさんが見送って下さる途中





チョット内密なお話をしました。



ホテルマン、バーテンダーの方々って、ほかのホテル事情も詳しく


移動されるので


いろいろと同じ知り合いがいたり〜なのですね、、、


{693AB28B-A877-4C2A-BBFF-C0DA89ECD925}


帰って次の日


ほかにも
びっくりエステでの問題があって、、、

ここのホテルのナンバーワンの秘書の方とお話する機会があり

その際  ナンバーワンが移動中だった為


ナンバーツーとお話する事になりました。

場に合わないBGMのこと
エステでのびっくりした一件
とても  バレンタインデーの夜を過ごすような気分になれずキャンセルして帰ったこと


まだ ありますが、ホテルにも不名誉な事でしょうから、我慢しましょうえー

こういう事があった事で内部事情がある意味見えたので
率直にご意見を差し上げました。


ナンバーツーは、すぐに改善する旨を約束して下さったので


私は、そのお言葉を信じることにしました。



7割が外国人のお客さまというホテルですから、繊細な日本人のお客様への対応とはチョット違うようなスタッフがいたりー細かな気づかいに欠ける気がしましたね。



🏨
前の晩がとても感じの良かったホテルでしたから、
私はそれだけでも満足出来たバレンタインデー前夜と当日でした❣️


💮






 



イタリア

Coordinamento di stile Mimi




Grazie♡!

Gracias♡!

Merci♡!

ありがとう♡!


魔法の言葉:


チャラリラリラリーンキラキラキラキラキラキラキラキラ



Mimi's LoveBond