『世界中が瞬時にひとつになれる時♡』 | Mimi's "LOVE愛&絆BOND"ブログ

Mimi's "LOVE愛&絆BOND"ブログ

ブログの説明を入力します。

Mimi❤️LOVE愛と絆BOND❤️サロンの代表ミミですラブラブ


今日は一段と暖かくなり

窓を開けていると気持ちのいいそよ風、やわらかい日差しが部屋の奥へと差し込んできます



巣立ったキジバトのヒナちゃんが相変わらず   親に甘えに戻ってくるのですが、今 親鳥達は孵化中なのです


本来なら、擦り寄って来る巣立ったヒナは追い払うのですが


なぜか、戻ってきたヒナと一緒に孵化最中の巣で寄り添っています



とても  微笑ましい風景



昨日の夜

「あかりのおはなし」


としてサロンのバルコニー付近のライトアップをご紹介


{EE24919D-B774-4E2A-BD67-8FC5443B51B6}

夜空には朧月🌕

『あかりのおはなし』

私のサロンの灯りのマジック✨

好きなもの達がライトアップされ✨空間に広がりが出て、全体に奥行感✨

落ち着く灯りと暮らしてみたいですね❣️




昨夜から

🇳🇿ニュージーランドの友達→ベトナムでリゾート開発の仕事中

🇮🇹イタリアの友達→ベルリンでブルガリブランドでの仕事中

🇮🇩インドネシアの友達→日本での仕事中

🇮🇹イタリアの友達→イタリアでの会社経営/世界を旅している


国内では

北海道、長野、四国、、、

インターネットがあるお陰で、遠い国でも、直ぐそこにいるかのように話せる時代だから


       話が早い


いいことづくめ   



        でも



手紙を書くような


ゆっくり  ゆとりも




たまには  思い出してみたいおねがい



 



イタリア

Coordinamento di stile Mimi




Grazie♡!

Gracias♡!

Merci♡!

ありがとう♡!


魔法の言葉:


チャラリラリラリーンキラキラキラキラキラキラキラキラ



Mimi's LoveBond