『あの日から7年経って♡自分の身に降りかかったこと』 | Mimi's "LOVE愛&絆BOND"ブログ

Mimi's "LOVE愛&絆BOND"ブログ

ブログの説明を入力します。

Mimi❤️LOVE愛と絆BOND❤️サロンの代表ミミですラブラブ




私の祖先は福島の相馬市

私の友達に福島出身者が多い



あれから7年


毎年 この日を思う。。。

あの3.11の日は、横浜にいた私自身にとっても忘れない日です




障害者施設でみんなで勉強をしていた最中に



突然に大きな揺れを感じて


机の下に潜った


机の上のコップは倒れ水が流れて床に落ちた



ヘルメットが配られて


障害者達は順番にスタッフの車で家まで送り届けてもらうことになった




信号の止まった道路を走りながら、日本はどうなるのだろう、、、、と思った



その後に私自身も生死をさまようような目に何度もあったけれど


生かされている今  思うこと


 今  キラキラ行きている事は奇跡キラキラ




感謝をしながら過ごす日々キラキラ




イタリア

Coordinamento di stile Mimi




Grazie♡!

Gracias♡!

Merci♡!

ありがとう♡!


魔法の言葉:


チャラリラリラリーンキラキラキラキラキラキラ



Mimi's LoveBond