『珈琲豆から引き寄せた➡︎珈琲ルンバ➡︎路上ライブ』 | Mimi's "LOVE愛&絆BOND"ブログ

Mimi's "LOVE愛&絆BOND"ブログ

ブログの説明を入力します。

NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW

公式ハッシュタグランキング、ランクイン!この🇵🇪#ペルーで64位になりました!


ありがとう💓ございます🎶


        〜〜〜〜〜〜
         今日の記事
        〜〜〜〜〜〜

朝から、出会った人、、、


朝、英語、、、オーストラリアに娘さんが嫁いだ方が年に2回オーストラリアに行くので英語を習い始めたというので、、、日本人同士ですが、英語でトーク、、、


その後



昼に打合せ後、、、

関連しているものを

どんどん、引き寄せた、、、



コーヒー豆をコーヒー園に行って南米から輸入している会社の担当者と話して、、、



このマシンはーーイタリア製です🇮🇹





そして、、、、

普段とは違う道で次の目的地へ、、、


その途中で南米ペルーから来た

ミュージシャンと出会い、、、

先の予定をのばし、、、お腹空いていることも忘れて、、、



⚠️写真の次2枚目が動画です!!!!


この中の1人は、私の友達アミーゴであるペルー人の弟だったから


2度びっくり爆笑





Mimi:
: Hola!
¡Gracias por tu buena música!

     ⬇️
みんなからお礼のメッセージがきた!
:  Gracias a ti Mimi!

     ⬇️

Mimi
:  De nada.


そして、、、
また、聴きに来て下さい!って、、、



嬉しい出会いだったニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコシラー



外国語を少しでも、知っていて使えると楽しくなれますねひらめき電球



YouTubeの方は、こちらです音譜






Love Mimi Style


#ハッシュタグランキングにランクイン、ありがとうございます🎶


『南国のランチタイム♡インスタ映え』