『旅行→お土産→ふえる→豊かさの時代のお片づけブーム』 | Mimi's "LOVE愛&絆BOND"ブログ

Mimi's "LOVE愛&絆BOND"ブログ

ブログの説明を入力します。

昨今の整理整頓、お片づけ、ブームは本屋さんに並べられた書籍の数を見れば一目瞭然ですびっくり



リサイクルの業者も増えましたね


旅に出ることが好きな私は、いろんな国で買い求めたお土産も沢山

ひとつ   ひとつに 思い出があるから増えていきますニコニコ

近年の旅行では、お土産は小さなモノになるべくしていること

あとは、写真とビデオに収めて
旅の思い出にしています照れ



この間、路上ライブ出会ったペルーから来ているウィニャイの「コンドルは飛んでいく」を聴いていて動画を又作りたいと思ったその日

テレビをつけたら
BSでコンドルに会いに行く旅というのをやっていて

コンドルをまじかで見ました!


アンデスの人々から
『神』
と崇められている

コンドルの姿、、、





その他
アンデス民俗音楽の継承者『ウィニャイ』のイメージ動画などは、こちらです音譜

4/27   『ウィニャイ』曲「小さなポンチョ」をアンコールして踊った

小田急線 新百合ケ丘駅前    路上ライブに出会う

https://youtu.be/EMzApLQTcgk

5/2     『ウィニャイ』 「小さなポンチョ」

CD「アンデスの夜明け」からのイメージ動画制作

https://youtu.be/Ks9dL9_qEqk

5/10    『ウィニャイ』  「コーヒールンバ」

CD「アンデスの夜明け」から、有名な楽曲のコーヒールンバをイメージして制作

https://youtu.be/UY5oqnceVyk






Love Mimi Style