『最近の私は。。。ハマっています!!!』 | Mimi's "LOVE愛&絆BOND"ブログ

Mimi's "LOVE愛&絆BOND"ブログ

ブログの説明を入力します。

このところ
中国語の勉強が面白くて

スキマ時間を見つけては、いろんな手段で勉強しています!


以前からの中国人(日本語ペラペラ→日本で育ったから)の友達に
「どうして急に、中国語を勉強し始めたの?」と昨日も聞かれ

『そうね、去年  軽井沢に2度ほど行った時に、3人も中国人の友達ができ
京都の嵐山の星のやさんでも中国人の友達ができた、きっとー今の引き寄せは中国語関連だろうと思っていたら
1カ月前に、韓国で友達になった日本人が台湾から、メッセージを送ってきてくれて、、、他にも、こういった

     うん?

という事が多くあったからーーー
だから、勉強し始めたんだよ』
っと答えました。

口笛

最近、よく横浜方面に行きます!
以前は、東京ばかりでしたが

先日 泊まった
桜木町の横浜ランドマークタワーの横浜ロイヤルパークホテル🏨で

ふと、、、


横浜の雰囲気って
今の自分に合っているなあと感じたせいか、チョクチョク行くようになっています!




日々更新している、インスタです!
よかったら、のぞいてみて下さいね!
さて  今日も暑い梅雨の日本列島ですが
暑さ対策をして


みなさん、今日も
自分の好きな居場所で
楽しい気分で過ごせますように!


MIMI