『多言語の世界へ♡ニッポン、どこへ向かう?』 | Mimi's "LOVE愛&絆BOND"ブログ

Mimi's "LOVE愛&絆BOND"ブログ

ブログの説明を入力します。

最近  日本に住んでいる外国人の方に会う頻度が多くなり



タガログ語が聞こえてきたり、、、

メキシコからのひととバスで遭遇したり


日本に居るのに


外国にいる感覚になる場所さえある



先日もお話しましたが
今の自分に横浜がフィットするせいか

ちょくちょく、立ち寄るけれど


やはり  外国語が飛び交う場面が多い
特に中国、台湾からのツーリストが多いように思います。



享受此刻的快乐,这一刻即是你的人生。


Enjoy the moment of happiness, this moment is your life.


この瞬間幸せでいて下さい。この瞬間があなたの人生です。




今日は早朝から、風が強く吹いています!

ふと

風が私のカラダを、すっとすくって
空を飛べたような
そんな妄想を描きました


今日も
みなさん、楽しい事を思い描いて笑顔で過ごせますようにラブラブ


MIMI