私事ですが、アメブロを始めてから7年目になりましたぁキラキラキラキラ

始めた頃はおさぼりしていた日もありましたが、長く続けて来たんだなぁと改めて自分でもビックリしましたびっくり!!!!!!


毎日のなんて事無い出来事をアップしてきて、2014年には愛犬チワワのコロン君も加わり毎日の出来事を日記のようにサッチのブログとして綴ってきましてドキドキドキドキドキドキ

なんとなく始めたアメブロウシシ私の日常起きたことにいいねを下さったりコメントして下さったりと、今ではとても楽しくブログ更新していますドキドキドキドキドキドキくだらないことも読んで下さって本当に感謝ですドキドキドキドキドキドキ

毎日の出来事やコロンのこと、今思うこと、新しく始めたこと、好きなことなど今まで通り自分の事を紹介出来たら良いなぁと7年目に突入したところで、ブログタイトルを変更することにしましたキラキラキラキラ


そんなにたいしたことではないのに大袈裟な感じになっちゃいましたが、、滝汗アセアセアセアセ

『サッチのブログ』改め『サッチのHappy diary~ Petit Collon✩ 』ですウインク

Petit Collon✩ プティ コロン✩ と読みますウシシ
✩も付きますウインク

Petit Collon✩はフランス語で可愛い可愛い小さいコロン君と言う意味ですドキドキドキドキドキドキそしてコロンにフレグランスのコロンを重ねてアロマフレグランスストーンの作家名にもしてみましたウシシキラキラキラキラ(作品はInstagramにアップしました星時々コロンもアップしてますハート  Instagram )

✩は可愛いコロン君がキラキラ輝くようにキラキラアロマフレグランスストーンの良い香りで包まれますようにキラキラキラキラと願いを込めてつけましたドキドキ

たいしたことないのにちょっと長くなりましたが、アメブロのタイトルを今日から変更しましたので、これからもよろしくお願いします!!!!


最後まで読んでいただきありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ