お客様の声☆ご依頼者編☆☆頭に鳥を乗せるヘッドドレス♥︎ | 365日ヘッドドレス

365日ヘッドドレス

こんにちは♥︎
作るのが愉しい日々の中で、頭を飾るヘッドドレス(髪飾り、ヘッドアクセサリー)を制作しています。
オーダーいただいた作品や、お友達や自分のための作品を掲載していきます♪

こんばんは!
フラワーヘッドドレスクリエイターのhikariですキラキラ


今日は!
なんと!
先日、オーダーいただいたかよコーンさんからお礼のメールをいただきましたのでご紹介します!

このブログでも「お客様の声」なるものが紹介できるとは…。
ありがたや~泣。。

ブーケ1ブーケ1ブーケ1
沖縄からぶじ帰ってきましたよ~!

プレゼント作戦、大成功でしたっ!!!!!

絶対に似合うとは思っていたけど、その期待以上に、なおポニョちゃん(プレゼントをお渡ししたお友達)に似合っていて
つけた瞬間、ああこれはなおポニョちゃんのだなー!っていう感動&感慨がありました!!

パッケージもとっても可愛かった!ああいう葉っぱもあるんだね~~~!


ほんとうにありがとう!
また何かあれば是非よろしくお願いいたします☆☆☆

ブーケ1ブーケ1ブーケ1

きゃー!かよコーンさん、どうもありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


とっても喜んでいただけて私も嬉しいです!

そしてかよコーンさんは、イラストも文章もバリバリできるほんまもののデザイナーさんでして、
デザイナーさんからこんなに私の作品がピッタリだったよ!!と言っていただけてとっても嬉しい…(!ー!)。。


この作戦が成功したのは、
駆け出しの私を信じて、プレゼントの制作を託してくれたかよコーンさんの大きな器にあると思うのですキラキラ

ほんとうにどうもありがとうございますドキドキドキドキ



ちなみにコメントにいただいた葉っぱとは、
お箱の中に入れた飾り用の葉っぱでございます。
{A5507196-6E79-4F85-9092-89C5C13704A0:01}
そのままヘッドドレス入れるより断然可愛いでしょ♥︎

開けた瞬間、
うわああ❤️❤️❤️てなるよう、お箱の中にも世界をつくっています♥︎

私がもらう人だったら嬉しいと思うからね( ´ ▽ ` )