ギター発表会につけるヘッドドレス♪ | 365日ヘッドドレス

365日ヘッドドレス

こんにちは♥︎
作るのが愉しい日々の中で、頭を飾るヘッドドレス(髪飾り、ヘッドアクセサリー)を制作しています。
オーダーいただいた作品や、お友達や自分のための作品を掲載していきます♪

こんばんは(*^_^*)
フラワーヘッドドレスクリエイターのhikariです

先日は、クラシックギターの発表会でつける
ヘッドドレスをオーダーいただきました❤︎
{E17419F5-3E27-43F1-B579-438B5517A05B:01}

このバラのうつくしさったら!!!

イメージは「眠れる森の美女」。


ご依頼者さんはお知り合いの美女なんですが、
ご依頼いただいたあと、

お会いした時に、ふと、美女さんがクラシックギターを弾いてくださることになり!

そのときの瞬時に引き込まれるうつくしさから
インスピレーションをうけ、


もっと美しさを引き出したい!!!と思って制作しました。


オーダーは、衣装と衣装をきた写真を送ってくれ、
{C3F307B9-DFFD-4F3F-B5AA-378A46C7C107:01}

メールで調整していったよ。


作り終わって思うんだけどね、
このメールでのすり合わせも楽しいよ!



いつもの日常に、キラキラするお便りが定期的に届いて、
会までのモチベーションもここちよくあげてくれる(*^_^*)


そいで本番っ!
{72348D48-D9BA-4870-8A9C-AC796A6A3477:01}
位置バッチリ!


素敵でした~~


オーダーありがとうございます(*^_^*)