11月認定講座lesson1レポ | 調理師が主宰のアイシングクッキー教室&オーダーメイドクッキーの★mocha★モカ
調理師&アイシングクッキー教室
をしている ★ mocha★モカ
の中村 喜子です

Instagramにはアップしたのですが
本日より葛飾区cafelikeにて
新作アイシングクッキー販売中です

是非お買い求めください

今回は先日11月からの認定講座
lesson1がありました✨

認定講座の存在をお知りになり
冬のイベントに向けて
しっかりと基礎から学べる
認定講座を!と
お申し込み頂きました✨

何度か動画や本を見てアイシングに
チャレンジしたことがある方で
本当にこれで良いのか?
ちゃんと知りたい‼学びたい‼‼
とおっしゃっていました

まず感じたのは
ポイントやコツをお伝えすると
すぐに理解してこなしてしまう
素晴らしい方でしたお願い

私のムダ口にもお付き合い
頂きショボーン
お邪魔ばかりしてしまいましたショボーン

まずはlesson1とても上手に
仕上げていただきました❗



また来週もlesson2
お会い出来るのが楽しみな
魅力的な方でした✨

来週も楽しみだー✴

クッキー今年最後の12月からの
認定講座はコチラから