認定講座lesson2レポ | 調理師が主宰のアイシングクッキー教室&オーダーメイドクッキーの★mocha★モカ
調理師&アイシングクッキー教室
をしている ★ mocha★モカ
の中村 喜子です

先週末は、認定講座lesson2の
日でしたチョコ

今回受講頂いている生徒さんは
とーても女子力の高い方だなぁ…ラブ
と、感じます❗

またまた真剣に取り組んでいる
横で私は自分の知りたい事を
質問しまくり❗
素敵な生徒さんの女子力を
盗もうと必死ですチュー
うるさくてすみませんショボーン

でも本当に素敵な方!
母として女性として🎵
私と変わらない年なのに(多分、、、タラー)
落ち着いた大人な方

クッキー作業中も落ち着きながら
的確にマスターされていました。
なんといっても作業が早いスムーズ
です✨
細かい馴染み模様も丁寧に
そして素早く仕上げられました!



lesson1が終了後自宅で練習なさった
とお聞きし‼アイシングクッキーが
これからどんどん上達される方だ!
と感じます❗

学んだ事は次までの間に実践
練習する‼
これは、とーても大事なこと‼

アイシングクッキーを上達させるには
とにかく実践‼作る‼見直す‼
問題点を見つけて改善策を見つけて‼
また作る‼
どこかで無理‼出来ない‼と感じては
アイシングクッキーを上達することは
出来ません‼
研究と練習ですね☺

私も日々アイシングクッキーの
ことばかり考えています照れ

だから店に居るときに言われます
病気だと照れ
アイシングクッキーオタクです🎵

でも何でもそうですが❗
熱意‼どれだけの目標をもつか‼
強い、思いですね‼

今はアイシングクッキーと
調理師として私の大好きに
囲まれ‼強い思いで‼邁進できることに
毎日感謝‼

アイシングクッキー講師として‼
店の料理を任せてもらえている
調理師として‼

がんばるぞーーー‼

明日は認定講座lesson3.4です
明日も楽しみでーす✨

ジンジャーブレッドマンアイシングクッキーオーダー受付

チョコ12月~の認定講座日程

クリスマスツリーcafelikeランチ付き基礎lesson
 (クリスマスモチーフ)

Instagramアイシングクッキー作品
たくさんのせています🎵
是非見に来てくださーい✨
    ↓↓↓
 mocha.ten.fuu