この度丸4年間Cafelikeで調理師として時にはアイシングクッキーの先生としてまたまた... | 調理師が主宰のアイシングクッキー教室&オーダーメイドクッキーの★mocha★モカ
View this post on Instagram

この度丸4年間Cafelikeで調理師として 時にはアイシングクッキーの先生としてまたまた時にはアイシング作家として…活動をしてきましたがここで一度 区切りをつけて、likeを辞める決意を いたしました☺ とっても満ち溢れた4年と言う時間を 私に与えてくれたオーナーで私の大切な友人でもある実和ちゃん☺ 本当に本当に感謝しかなく… これまで沢山の元気をもらいました 毎日一緒に笑って、沢山話し合い 私を認めてくれた人✨ こんなに頑固で偏屈な私を認めてくれた人は後にも先にも居ないと思う 私のやりたいことを『良いよ。☺』の 一言で何でもやれせてくれた… ライクがあったから今のスキルが あるのも事実… また落ち着いたらもちろん‼️ イベント参加やlikeでアイシングレッスンは やりますので是非その時はご参加 お待ちしてます☺ 本当に本当に感謝しかないありがとう❤️❤❤❤❤ まだまだ死ぬまで笑いあえる仲間で居たい‼️ ありがとう☺️ 3月頭までは確実に居ますので是非 お店に遊びに来てください✨ アイシングクッキーオーダーに関しては 現在お請けしておりますオーダーは確実に 精魂込めて作成するの所存です🙇 どうぞ最後までよろしくお願いいたします🙇 今までの作品、新たな作品もこちらのInstagram にてこれからもご紹介させていただきます☺ よろしくお願いします☺ #アイシングクッキー#アイシングクッキーオーダー#アイシングクッキー専門店#アイシングクッキーレッスン#アイシングクッキー教室#アイシングクッキー認定講師#認定講座#サロネーゼ協会 #葛飾区#江戸川区#プレゼント#オーダーメイド#カフェ#cafe#cafelike#スイーツ#SweetS#スイーツ好き#ギフト#かわいい#オーダースイーツ#サプライズ#サプライズギフト#お祝い#誕生日#卒業#結婚ギフト#結婚#引き出物

★ mocha★モカさん(@mocha.ten.fuu)がシェアした投稿 -