おはようございます。
クレイパティシエールのみろくです。

昨日のWS作品紹介の続きです。

仲良く参加の姉妹^ ^
永遠のライバル(笑)
お互いの作品を意識しながらも
それぞれの個性を発揮されました(*^-^*)

ママと二人でがんばった女の子
ケーキピックの位置に注目!
画面からはみ出る躍動感~
星が全部色違い、こだわってます☆

小学校高学年の女の子
図工が大好きと言ってただけあって
細かいところまでこだわり、じっくり取り組んでました。
大人可愛いくて素敵です。

こちらも小学生の女の子
とろっとろのチョコソースと
チョコレートアイス
色とりどりのチョコスプレーをたっぷりと。アクセントになって可愛いです。

この組み合わせは
後半のお客様に好まれました。
最強の組み合わせ。

~~~~作品紹介は以上です。~~~~

どれも本物みたいな仕上がりで
食べたくなりました( 〃▽〃)

他にも多くのお客様に参加して頂き
ありがとうございました。

すべてのお客様のお写真が撮れなくて申し訳ございません。



最後に

大塚屋さんのディスプレイ

本多宏美先生の作品がいっぱい

ヒロ先生らしい大人っぽい色合いのマカロンタワー、焼き菓子、チョコレート

お買い物中のお客様が立ち止まってじっくりご覧になってました( ☆∀☆)


私、個人的には右上のストロベリータルトが好きです♪




今日はこれから娘といとこちゃんとスケートに行ってきます

家族サービスがむばります。

ではっ