こんにちは。

ハンドメイドアクセサリーとハンドメイドバッグ作家のMARIMIです。


ハンドメイドの話はありませんニヤニヤ


当日朝誘われまして、

王滝渓谷へ行ってきました。昨日3/6のはなし。



10時からヨガ!って思いこんで、

スタコラサッサっと出かけて行ったら来週だった!

カレンダーに書き込んだ事を忘れて確認せず。

これしょっちゅうやるやつ滝汗


がっくりして

ヨガ仲間で山のパイセンに

日にち間違えたことを伝えましたら


『これからなんか予定ある?

ないなら山へ行かない?』

って


嬉しい!いそいそと用意をして


行ってきました〜


めちゃ天気良くて暑い😵


靴脱いでリラックスのパイセンSちゃん

かわいい後ろ姿😍

崖っぷちに座ってます。

転がったら命がヤバいやつ。


画像じゃ伝わらないなぁ!

クライマーが大喜びする崖っぷちです。

お誘いありがと。パイセンNちゃん


崖っぷちでおやつタイム。
Sちゃんから松平饅頭のういろうをいただきました。
素朴で美味しい✨

ハマったから、今日自分でも買ってしまいました。うまぁ💕


暑がりの汗っかきの私は1人頭から汗を垂らし首にタオルを巻いて歩きました。


まだ3回目の山。

今回は軽めだったはずなのに

一番疲れました😆バテバテ。


河津桜とパイセン達


久しぶりに歩いたという

足に怪我をして治りかけSちゃん

足取りが1番軽快でした!


おしゃべりしながらゆっくり歩いて楽しい時間を過ごせて大満足の1日でした。


急なお誘い大歓迎💕またお願いしまーす🙏


しかし、

歩くなら冬がいいなー

暑いの苦手。虫もカエルも苦手。

もうゲコゲコ鳴いてた滝汗

気ぃ早いな、カエルな。