こんばんは。

ハンドメイドアクセサリーとバッグ作家のMARIMIです。


今日はお出かけの話し音譜


公開が延期、延期でやっと。

3/9に娘と映画を観てきました。


前作と前々作を何回も復習をして、ネットで解説を見て挑みましたw


何回も観たい。


仲良し💕

私はマーチン。

娘はアディダス のファルコン。



誰だかわかんないくらいアプリで加工されてる目



娘ちゃんにモデルしてもらって

ハギレ寄せ集めの自分bagをパシャリ✨

(1番手が込んどるやないかいっ滝汗



映画館でたぶん、酔いまして💦

家に帰ってから

頭ガンガン痛くなって吐き気がひどくて

ロキソニン飲んで大人しくしてたけど、

吐きましたチーン


しばらくしたらちょっと楽になって

次の日体調戻りました。


なんか体調が変だったけど

娘ちゃんとお出かけできたから

楽しい1日でした合格