【1/4の奇跡〜本当のことだから〜ぷかぷかさんで上映会】



 〈カフェベーカリー ぷかぷか〉さんの
ホームページをとおして、
ぷかぷかを創られた 高崎 明さんの放つ情熱を感じた瞬間、



星「ずっと会いたかった方を見つけた!」

と、思いました。

でも、
ずっとずっと勇気が出なかったのです。



このたび、ぷかぷかさんと出会って
2年越しの夢が叶います。
ぷかぷかさんでこの映画を共有できること。
本当に幸せなことと思います。
{B06CBA99-FDCB-420F-B6F1-D217DD172C5A}





素晴らしい空間の中で
みなさんの心に舞う「1/4の奇跡」



お届けできる奇跡に
今から心ふるわせています。



みなさまのご予約を
心からお待ちしています。



虹*日時: 2016年 11月 6日(日) 
         
         13:00 開場
         13:30 上映(上映時間100分)
         15:30〜16:30 シェアタイム
          (映画の後、お時間のゆるす方はご感想など一緒にお話できると嬉しいです)

虹*場所:カフェベーカリー ぷかぷかさんのアート部門
            「アート屋わんど」

           横浜市緑区霧が丘3-25-2
           霧が丘グリーンタウン商店街内

            十日市場駅または、
            青葉台駅からバスにて。
           「郵便局前」下車徒歩2分

虹*参加費: 大人 1300円
                未就学児 無料
                小学生、中学生 600円
                高校生以上の学生さん 1000円

虹*定員:20名

虹*主催: 369Caravan 

虹*お申し込み&お問い合わせ

   「369Caravan」
     咲多 美唯喜

    090-6197-2632
    369caravan@gmail.com


ブーケ1*ドキュメンタリー映画
「1/4の奇跡〜本当のことだから〜」

〜あなたは、あなたのままで素晴らしい!〜

 元養護学校教諭のかっこちゃん(山元加津子さん)は、学校の子ども達との触れ合いの中で、
子ども達の持っている素晴らしい性質や力に出会う。

「みんな理由があって生まれてきた大切な存在。そのまんまで、素晴らしい存在なんだ。」

と、確信しはじめる。

そして、「病気や障害にも理由があって、とても大切なんだ」ということも。

あなたのいのちの鍵をそっとあける愛に満ちたドキュメンタリー。

http://www.heartofmiracle.net/movie/index.html#s1



虹 《カフェベーカリー ぷかぷか プロフィール》

ぷかぷかさんHPより。
「ぷかぷか」では、障がいのある人達が働いています。 
私は、彼らと一緒に生きていきたくて 
お店を立ち上げました。 
一緒に働いていると、心がなごみます。 
楽しいです。 
元気になります。 
お店をやり始めてから、彼らとはやっぱり一緒に生きていった方がいいな 
って素直に思えるようになりました。 
そういった思いをたくさんの人たちと共有できたら、と思っています。 
そうして、たくさんの人たちが 
「彼らとはいっしょに生きていった方がいいね」 
って、素直に思えるようになったら、 
お互いが、もっと生きやすい社会が実現するように思うのです。 

http://pukapuka-pan.xsrv.jp/index.php?FrontPage



虹《移動式おうち上映会*369Caravanプロフィール》

すてきな映画をとおして、
みなさまと
ハートをふるわせる体験をしたい

命あふれる《本当のこと》を
みなさまと分かち合い、
共振したい
と願って、スタートしました

*今回は、
自主上映では、異例のスピードで
世界にひろがっている、
【1/4の奇跡〜本当のことだから〜】を上映しています。
ハートオブミラクル配給映画です。