お知らせ | 占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

貴女に起こる素晴らしい未来。
そーっとのぞいて見ませんか❔○。⚫。・°
✳️タロット・宿曜占星術・家相・風水・姓名判断・
浴油祈祷✨✨


ようこそ
お越しくださいましたニコニコ


福岡県豊前市より
占い彩華です音譜音譜









生花からは元気を貰えますね音譜音譜







観音さまもお喜びのご様子キラキラキラキラ


おん まいたれいや そわか

おん あろりきや そわか

おん くろだのううんじゃく そわか







冬の寒行
春の 四国八十八ヵ寺 お遍路巡礼
夏の滝行、秋の山行

毎日のお勤めなどなど。

様々な行を経てパワーアップ中。

心のサプリハ~トドキドキをメンテナンスいたしましょう☆☆



http://uranaisaika2.com

同行二人。
いつもお大師さまと二人。
決して一人ぼっちではないんだね。
あなたの側には私がいる。




ブログにお越しの皆様に
愛と幸運のシャワー雨甘露の雨が降りますように(*'∀`*)v