28日護摩焚き法要 | 占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

貴女に起こる素晴らしい未来。
そーっとのぞいて見ませんか❔○。⚫。・°
✳️タロット・宿曜占星術・家相・風水・姓名判断・
浴油祈祷✨✨

🌸🌸占いサロン彩華の庵🌸🌸




今夜は
護摩焚き法要でした🔥🔥


護摩堂も、随分、
春らしくなってきましたね🔥🔥


本日は、
ギャラリーが多くて

賑やかな護摩堂でした🔥🔥


1月2日から始まった
今回の
長かった稜逼期間は、
やっと、終焉を迎えまして、


運気はすっかり正常運転に
戻りました🌸🌸


自動車や家電、洋服など
買い物もOKですよ✨✨

確定申告も、是非、
行かれてくださいね✨✨


今夜も、皆々さまの
益々のご活躍を祈念いたしました🔥🔥


こちらの角度から見る
お不動様が
実にパワフルで
有り難い😄🔥🔥


uranaisaika.com
要予約08056084544