己巳の日 弁財天さまの御縁日 | 占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

貴女に起こる素晴らしい未来。
そーっとのぞいて見ませんか❔○。⚫。・°
✳️タロット・宿曜占星術・家相・風水・姓名判断・
浴油祈祷✨✨

🌸🌸占いサロン彩華の庵🌸🌸



本日は、
60日に一度しか来ない、

己巳(つちのとみ)の日✨✨
弁財天さまの御縁日でした🐲🐲

金光神呪の祝詞を
連続108日❗❗

頑張っている方には

既に、お気付きかと思いますが、


己巳の日には、
弁財天さまから、
ご褒美が到来しますよね💕💕


それも、
神さまと、
自分にしかわからないことで

ウフッと笑えるようなご褒美が
舞い込みます✨✨

気が付きましたでしょうか❓❓


更に、セットに
なっている
庚申さまの祝詞には、

庚申の日✨✨にも、
ご褒美が舞い込みます💕💕

有り難い有り難い✨✨


既に
108日間が完了された方にも、

次のステップに
レベルアップされるために

是非、
108日の2クール目に
挑戦されてくださいね✨✨

金銭トラブルや
お金の悩みが、先ず、消えますよ🌸🌸

独身女性は
玉の輿のチャンスも到来します✨✨


レベルアップを目指しましょう🌸🌸





※写真は、弁財天さまの総本山

呼ばれた方しか行けない
と、言われる
奈良県天河村天河弁財天さまです。

今年もまた、3月21日に出発します。
三泊四日です新幹線前

天河神社から、熊野大社、那智の滝へと巡礼いたしますよ🐲🐲

皆さまより、
お預かりいたしました、
お賽銭を全部、納めて参りますね🐲🐲

魂のレベルで
一緒に巡礼しましょう🐲🐲

uranaisaika.com
要予約08056084544